目上の人を大事に

以前にコンピューター占いをやったことがあり、それがまた結構あたっていてびっくりしたのを覚えています。

あれって、確か誕生日と血液型くらいしか入力しなかった気がするんですが、それだけでそこまで当たるかなーと言うくらい当てはまる事だらけでした。

ウォーターサーバー 天然水のアクアリズム ウォーターサーバーを無料でレンタル

なんで機械なのにこんなに当たるのかなーと不思議でしかたありませんよね~~~。

しかも具体的に、胆石に注意しましょうとか、口に気をつけましょうとか、目上の人を大事にしましょうなどと書かれてあって、なるほどと思ってしまいました。

実際、父親が胆石に3回ほどなっていて、自分もなりやすい体質かもしれないので気を付けたほうがいいなーなんてちょっと真に受けてしまいました。

遊びだと思って冗談半分でやったものの、かなりあたっていたのでバカにはできないし、すごいと思いませんか???

また今度久しぶりに行ってやってみようかと思っているんですが、また同じアドバイス結果が出るのか、あるいは全く違うアドバイス結果が出るのか、とっても気になるところです。

皆さんも楽しいので是非一度試してみてはいかがでしょうか??

面白いですよ~~~っ!!!

占いに興味のない人でも冗談半分でやってみると意外にも当たっていてきっと楽しいと思います。

機械だからと思ってやると余計に面白いですよ!!